2010-12-13

Superdry

イギリスの若いメンズ達がこぞって着ている「Superdry」という
ファッションブランドがある。
着ているメンズは大概カッコよい。

このブランド、イギリス・コッツウォルズ発でベッカムとかも宣伝で?着ている、
若者に人気(と思われる)ブランド。
こちらは決してチープブランドではない。

で、こちらのブランドロゴ。日本人的には非常に気になる。

ちょっと小さいかな?

”Superdry 極度乾燥(しなさい)”

どうでしょう、これ?
なぜ、カッコ付き?
このロゴがTシャツやら、トレーナーやらにプリントされてます。
詳しくはブランドHPをご覧あれ。
http://www.superdry.com/



海外でおかしな漢字のロゴとかタトゥーとかとか、よく見かけるけど、
ひらがな入りは初めて見たかも・・・。

ずっと前に、「Harvard 」のTシャツをニューヨークで着ていたら、
地下鉄の向かいの人に笑われたことがある。
ちゃんとHarvard大学で買った正規品なのになぜ笑われたんだろう?
Harvardの学生には見えなかったのか・・・。それなら納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿