2010-08-29

前泊をする

今回、海外へ行くのに初めて前泊することにした。
まずは、前泊のホテルへ出発!




















エコノミーさんの制限は20kg。
この荷物、既にスーツケースだけで25kg。
今回、ANAの海外赴任サービスなるもので30kgに上限をあげてもらったけれど、
今の時点で、持ち上がらない。

つまり、20kgってのは普通の人が無理せず持ち上げられる上限なんだと思う。
ちょっと荷物減らそ…。

さて、道中、突如として不安に襲われた。
今日は29日、しかしここ数日『29日』と言う日を口にした記憶はない。
ホテルを予約したのは、数日前。
怖くなって、電話すると。
「30日の到着でご予約いただいています。」と。
やっぱり私、間違えてた。
出発日の30日がすり込まれ過ぎていたらしい。
ピークではないから部屋は空いているので、予約の変更が出来たからよかった。
幸先悪いな~。

他にも間違えがないか、急に不安になってきた…。

しかし私、よく気付いた!

0 件のコメント:

コメントを投稿