2011-05-06

エッセイ提出

今学期というか前学期の課題のエッセイを本日提出。
いつも通り、ギリギリ。

人間は学習する生き物のはずなのに、私、全然学習してない・・・。
しかも、前日になって、このエッセイ質問に回答してないかも。
的外れかも。って気づいたけれど、今さら軌道修正もできず、
そのまま提出・・・。

3000Wordsでこの苦しみって、最後の修論は16,000Wordsなのに。
5倍以上、大丈夫か、わたし?
こっちは本当に本当に計画的にやらないと、1日や2日じゃ到底書けない。

そして、いつも通り提出後の脱力感で夕飯も食べずに爆睡。

どのコースも大体エッセイやらExamやらが終わって来たみたいで、
今日はキッチンが賑やか。(どちらかと言えばうるさい)

先週末から天気がイマイチぱっとしないランカスター。
BBCの天気予報を見たら、ずっと雨やら雷やら。。。
ロンドンとここって5℃ぐらい気温が違うことにも気づいた。

4月のイギリスは未だかつてなく暑い、異常気象だったらしい。
最近は山火事がイギリスのいたるところで発生中。乾燥してるしね。

そして、北部の学校ではおたふく風邪流行中。
日本の予防接種でも効くよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿