2011-05-22

Pirates of The Caribbean 3D

金曜日の夜、クラスメイト達と観てきました。
「Pirates of The Caribbean」

いやあ、やっぱり字幕がないとキツい・・・。
これはシリーズ物だし、話が難しい訳ではないから、
なんとなく想像はついたからいいけれど。

この映画の一部、イギリスの南の方で撮影してたはず。
撮影現場近くの小学生が、クラスメイトと結託して先生に反乱を起こすから手伝って、
という手紙を出したらジョニー・デップがジャック・スパローの姿で
学校に現れて子供達をなだめたとか。
いやあ、粋なことしますな。
ジョニー・デップは本当にファンサービスが素晴らしい。

私たちの後ろの席、小学校高学年とおぼしきちびっ子達だったのだけれど、
映画が終わって明るくなったら、地面一面ポップコーンだらけ。
確かに、結構あばれていたからな。
席をガンガン蹴られたし・・・。

しかし、みんなが笑うところで、笑えないのはなんとも悔しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿