2011-05-24

迷ったら買い

いつも通りどうでもいいことだけど、
「迷ったら買い」
だな。って最近改めて思う。
これ、大学の時に通っていた矯正歯科の先生に言われたこと。
(先生はアウトレットでの買物について言ったのだけど)

数ヶ月前、唯一イギリスでプレーしているサッカー選手阿部勇樹の試合を
観に行こうと思ってチケットを見ていた。
FAカップで対マンチェスターシティというなかなかよい組み合わせ。
やっぱり、行こう!と決めた時。チケットは既に売り切れ・・・。

ロンドンで毎年5月末に開催されるチェルシーフラワーショー。
別にすごい植物好きってわけではないけれど、
なんとなく行ってみたかった。
まだまだ大丈夫と思っていたら、チケット売り切れ・・・。

あー、どんどん逃している。

今、迷い中なものは、

「シルバーストーンのF1」
数年前からテレビでF1を見るのにハマっていて、いつか生で見たいと思っていた。
F1だったら日本でも見れるじゃん、って感じだけど。
でも、こちらのチケット、迷うには高すぎる。(日本でも高いけど)

「ゴルフの全英オープン」
石川遼くんが来るなら、喜んで見に行く!
と言っても今回の開催コースはイギリスの南の端で、
ここからだとめちゃくちゃ遠い。なんで、よりによって今年がそこなんだ。
女子でもいいなあ。

「ウィンブルドン」
これは既にチケット売り切れで当日券のために並ぶしか方法がない。
昨年中に申し込んで抽選とは知らなかった。リサーチ不足が悔やまれる。

これからのシーズン、イベント目白押しで迷う。

0 件のコメント:

コメントを投稿