2011-05-04

久々のExam

今日は休み明け、1発目のExam。
久々のExamに撃沈・・・。

本気でヤバイ。落としたかもしれない・・・。

8問の問題から2問選んで2時間で答えるっているパターン。
事前に過去問は見せてもらって、対策はしていたけれど、
ヤマが微妙に外れた・・・。ショック。
よって、なす術無し。

1問はいいけれど、もう1問は問いに対して半分しか回答してない。
やっぱり、理論的な問題は苦手だなー。
日本語でも理解がいまひとつだからなあ。

周囲のクラスメイトが何ページにも渡ってスラスラと書いているのを
見ると(カンニングではない)、焦る焦る・・・。

ああああああああ、やばいなー。

つっても終わったものはしょうがない。
残りのエッセイに向けてがんばろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿