2011-01-14

試験終了

疲れ果てた・・・。

手が止まること、止まること。

内容薄いし、短いし、英語自信ないし。
読み返す時間なんてないから当然文法ミスにスペルミスだらけだろう。
とりあえず多くは望まないので、パスだけしてくれれば満足。

隣の人が、数ページに渡ってぎっしり書いているのを見ると焦るけれど、
でもしょうがない。
私にはこれが精一杯。

もう、終わったからよしとする。
やっぱり、I hate exams.

(おまけ)
昨日の夜に、最後の悪あがきで本を読んでいたら、日本企業が例にあった。
まあ、これはよくあること。
驚いたのは、普通だったらJAPANぐらいにしか書かないのに、
この本では、ある企業のある街の工場まで限定して書かれていた。
その街が、なんと我が実家のある埼玉の片田舎。
本を2度見、いや3度見した。
今日の試験で例として書く気満々で準備したけれどお題に合致せず・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿