2011-01-06

Exam

休みも残すところ1週間ちょっと。

ファイナンスのコースの人たちは明日Exam(要はペーパーテスト)があるらしく、
続々と帰って来て部屋にこもっている。

私も来週には恐怖のExam、そしてエッセイ4本・・・。
エッセイは時間をかけて(私の場合は効率が悪くてかけすぎ)できるからいいけれど、
Examは本や授業の資料等々何も持ち込めない筆記試験だから私にとっては恐怖。

限られた時間で英語の文章を書くのは大の苦手だ。
時間が限られてなかったらなかったで、時間を使いすぎてしまうのだけれど。

一応、休みに入る時にエッセイと試験対策の予定を簡単に立てたけれど、
今のところまったくその通りにいっていない。

来週はExam対策に集中するために、今週中にエッセイ3本は終わらせないといかんな。

引きこもり生活は続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿