2011-01-11

Critical

相も変わらずエッセイを書いているのだけれど、
毎度のことだが、迷走中。

EAPの時からエッセイはCriticalに書かなきゃダメよ。と言われていた。
講師のみなさまからもCriticalに書きなさい。と。

私なりにCriticalに書いているつもりなのだけれど、
足りないと毎度ダメだしをくらう。
年明けに、昨年中に提出していたドラフトの評価をもらったけれど、
相変わらずCriticalに書きなさいとのコメント・・・。

ただいま、Critical恐怖症。

私のCriticalに対する解釈が間違っているのだろうか?と辞書やら本やらで調べて、
スタート地点に戻りながらエッセイを書いているから、余計混乱して時間もかかる。
というか、時間があることがかえって私を迷走させている。

金曜日はExam。
そろそろ、エッセイに見切りをつけて、Examの準備に取りかからねば。
図書館の本は既に全部貸し出し中らしく、Googleさんに頼るしかないか。

本当にExamは恐怖だ・・・。
みんな言っている、I hate exams.
ほんと、I agree. だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿