2011-03-07

静かな週末

今回、課題に早めに取り組むため、週末のおでかけはなし。

今週末はフラットがすごーく静かだった。
金曜日にクラスメイトとPUBに行っても、いつもはぎゅうぎゅうなのに、
気持ち悪いぐらいにガラガラ。なんで?

我がフラットの場合、ナタリーは週末はグラスゴーにおでかけ、
となりのドイツ人女子ウリーは兄弟の誕生日でドイツへ里帰り。
ドイツのどこだか知らないけれど、さらっと週末で帰れちゃうんだよねー。

多分、どのコースもそろそろコースワークが始まってきて、
これが遊べる最後の週末ってことなのかもしれないなあ。

ちなみに、今日はマラソン大会的なものを学校周辺でやっていた。
なんだか、よくわからないけどバスを待っていると、
仮装した人、象の着ぐるみ来た人、4人5脚やってる人、
とにかくまともなランナーじゃない人たちがいっぱい前を通った。





小さ過ぎてよく見えないけど、奥の方に象さんランナー。
今日は本当にいい天気!

0 件のコメント:

コメントを投稿