2011-03-27

今学期終了

金曜日をもって、今学期終了。
早い、とにかく早い。そしてあっけない。

今回は終了の1週間後に2つ、2週間後に1つとエッセイの提出があるから、
なんだか、打ち上げって感じにもならない。

エッセイの提出が終わったらこれまた1ヶ月のイースター休暇。
もちろん、休暇あけに試験とエッセイがあるので、休みの後半はその対策。

しかし、これでコースも半分が終了してしまった。
なんだか信じられない。
そして、私の英語力も信じられないぐらい上達していない・・・。

残りの半年は自分のペースで論文書いたり、って感じなので、
時間を有効に使って、有意義な生活にしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿