2011-03-08

テスト結果

前学期の結果が本日全部そろった。
いやあ、冴えない結果・・・。
私の学生人生で一番落ちこぼれている状態だわ。

英語のせいなのか、理解不足のせいなのか、私の思考のせいなのか、と考えたけれど、
全部のせいのような気がする。
どうしてもエッセイってモノに慣れない・・・。
フィードバックにはどれも、具体性がないとか、あいまいとか
要は当たり障りのない表面だけをなぞっていて、深さがないらしい。
だから点数も伸びない。
私の性格が出ているような気もする。

さすがに、授業さぼってばかりの人が高い点を取っているのを見ると、
典型的まじめジャパニーズの私としては悔しい・・・。
そりゃあ、授業に出ればいいってもんじゃないのはわかりますが・・・。


今学期のコースワークはもうちょっとよい点をゲットしたいものだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿