2011-03-30

Japan Relief いろいろ

最近、このネタばかりですが、
エッセイに取り組んでおり私の生活には変化がないもので。

最近、イギリスでやっている"大きな組織"の日本支援企画達をご紹介。
もちろん、草の根レベルでは数えきれない程・・・。

●ラルフローレン
限定ポロシャツ
オリンピックの日本の公式ユニフォームみたい
買おうかなー。

※個人的には前に紹介したSuper dryでこういう企画をやって欲しいな。

●大物歌手達によるチャリティライブ
先週金曜日の9時発売だったけれど、11時には売り切れ・・・。
行きたかったなー。

最近、いろいろなレストランやら、ネイルサロンやらで、チャリティ企画!と言って、
いろんな企画物をしている。

自分が何かしたくて、食べたくて、欲しくて、それが募金につながるなら、
やります。食べます。お金払いますっていう気持ちになっちゃう。
でも、それを逆手に取る、本当に信じられない人たちもいるから、
ちゃんと気をつけなきゃ行けない。

金銭的には損をしていなくても、気持ちを裏切られたら、嫌な気持ちになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿