2011-07-01

ミーティング

スーパーバイザーミーティング2回目。

ミーティング前にあらかじめ今まで書いた物を送っておいた。

11時の約束の時間きっかりに、スーパーバイザーの部屋に到着。
でも、部屋は真っ暗。
外のソファで待つこと20分。
やっと来た・・・。

で、開口一番、「あなたの進捗では心配だ」と。
そうですよね。私もそう思います。
でも、旅行ばっかりしちゃって、とは当然ながら言えない。

今年は、担当の学生が少ないからじっくり見れると言ってくれている。
その言葉通り、色々とプッシュプッシュプッシュされまくった。
ある意味、ペースメーカー的な感じでありがたいのだが、
いつの間にか彼女の専門エリアに引き込まれちゃって、
私のオリジナルの内容が消えつつある。

反論できない私が行けないんだが・・・。

次回のミーティングまでにこれとこれとこれを準備して。とたくさん
お土産をいただいて帰って来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿