2011-07-06

Summer Sale

ただいまイギリス、夏のセール開催中。

毎年、夏と冬のおっきなセール。
ちゃんと決まってるのだろうけど、いつからともなくはじまるセール。
前回の冬はロンドンまで行ってがっつりセールに参戦したけれど、
夏はそこまで行けるかなあ。

友達(日本人)がセールはいつまでですか?って聞いたら、
「売り切るまで。」って答え。そうすか。

しかし、イギリスってか外国のお店ってものすごーく質の悪い物でも
平気で店頭に並べちゃってるから怖い。
いろんな人が試着したり、引っ張ったりしてもみくちゃにしてるから
しょうがないかもしれないけど、
ボタンが取れてたり、場合によっては破れてたり。

だから、よーーーーく注意して買わないとひどいことになる。

そろそろお土産も計画的に準備しないといけいないので、
来週あたりマンチェスターにあるトラフォードセンターという
ヨーロッパで1番大きな(ほんと?)ショッピングモールに行ってみようかな。
注)お土産=セール品って意味じゃあございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿