2011-02-19

12時との戦い

最近、また12時になると暖房が切れる様になった。
そりゃ、最悪の時から比べたらよくなったけれど、それでも暖房なしはまだ寒い。

だから、何としても12時までにシャワーを浴びて、
ベッドに入っていたいのだけれど、いつも、微妙に過ぎてしまう。
昨日なんて、12時までにシャワーを浴びたいが為に、
友達からの学校内のBarで飲まない?という誘いを断ったぐらい。
昨日は風もビュービューひどくて、とっても寒かったし。
(さすがに、理由はそうだとは言ってない)

明日は晴れるけど、あさってはみぞれ、その後は雨、雨、雨。
まあ、BBCの予報だから当てにならないけれど。
なんだよ、春は来たんじゃないのかい。

明日は、春物の服を買いにマンチェスターまで遠征予定。(起きれたら)
一応、水曜締め切りの提出物があるけれど、このところの長期引きこもりに
耐えられないので行ってしまいます。
Language Exchangeで出会った人びと共通の意見、
ここは本当に小さな街すぎて、飽きる。
さらに、大学と街が離れているから完全に陸の孤島。

やばい、もう23時。
シャワー、シャワー。

0 件のコメント:

コメントを投稿