2011-02-12

女子会

金曜日はタウンに住んでいるクラスメイトのお家で初めての女子会。

7時開始という微妙な時間。
こういう時はごはんを食べて行くべきなのだろーか?
そのあたりの、感覚がわからず考えた末に食べずに行った。
主催者のクラスメイトは「ワインとスナックを用意してるから」と
言い残して今日の授業の後に別れたので、とっても怪しかった。
でも、料理好きな子だし、もしや?と期待したところもある。

行ってみると、なんだか色々と用意してくれていた。
ロシアの子なので、ロシアンサラダ(日本のポテトサラダに近い)に
チーズ色々に野菜スティック色々にと。
スイーツにはホームメイドケーキ。これがおいしかったことなんの。

お家は最近引っ越したのだけれど、きれいだし、広いし、バス停にも近いし、
とても快適そうに見えた。
大学とタウンの真ん中ぐらいなので、大学の講師も周辺には結構住んでいるとか。
日本円で6万円ぐらい。まあ、妥当かなあ。

たまには女子会も楽しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿