2011-02-21

Sushi Party

最近、会話恐怖症からかクラスメイトとの接触を避けているような気がして来たので、
自分を追い込むために、「Sushi Party」を企画してみた。

前から、「Sushiが好きだ。Sushi Partyやってくれ」とは言われていたものの、
なかなかやる気にならず・・・。
来月になったら、また課題がいっぱいやって来てPartyどころじゃなくなるので、
今週がリミットかなあ、と思い、とりあえず仲良しグループにメールしてみた。

クラスメイト達が過去に食べた(好きと言っている)寿司ってどんなんだろー。

最近じゃあ回転寿しもあるし、お寿司のテイクアウェイのお店もある。
ロンドン等々大きな都市でよく見かける回転寿しの店「YO!SUSHI」の
メニューを参考に、何をネタにするか考える予定。

「握り」なんて期待されても困るので、もちろん手巻き寿司メイン。
それに、過去に実績のある押し寿司か手まり寿司のどれか。

そう言えば、Luizaは米が好きじゃないって言ってたなー。
のりも場合に寄ってはウケが悪いとも聞いた。
レタスに好きな具を巻いてね。って、もはやそれってサラダじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿