2010-12-13

ランドリー

学生村にある大きなランドリーがここ数日、いや数週間閉鎖中。

開いている時でさえ、土日は行列ができているのに、
ここが閉まるとなると、必然的に周りの小さなランドリーが
ものすごい混むことになる。

私が住んでいる寮はキャンパスの横にある学生村。
ここには大きなランドリーひとつと小さなランドリーひとつ。
キャンパスまで行けば、そちらに住む学生用の小さなランドリーがいくつかある。

今、小さなランドリーを偵察しに行って来たけれど、
予想通りの行列・・・。6台ぐらいしかないからな。

お部屋で手で洗濯でもいいんだけど、段々面倒になってきた。
休みに入る前にはなんとしてでも、洗濯機を使いたい。
早朝か深夜を狙うしかないか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿