2010-12-01

眠気か食い気か

2本目のエッセイを締め切り30分前に提出。
この、段取りの悪さ、なんとかせねば。

それにしても、理解できないくせに全部の講義に出てギリギリ30分前に提出の私と、
講義は全部スキップ、余裕しゃくしゃくで提出して、
今日はマンチェスターへ気分転換トリップのクラスメイト。
人それぞれってやつだな。

これで一段落、残るはグループワーク2本。

そんな私ですが、ただいま眠気をとるか食い気を取るか考え中。

ここ数日、生活がひどかったからがっつり寝てリズムを取り戻したい反面、
お昼をサンドイッチにしたせいで、極度の空腹状態。

結局、考えた末に食い気を取ることにした。
オーブンに食材を入れて、ただいま待機中。
うう、この間に寝てしまいそう・・・。

明日は最低気温マイナス10℃。
ロシアからのクラスメイトは「俺にしてみりゃ夏だよ」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿