2010-12-16

グループワーク2

グループワーク2を本日提出。
こちらのグループはまとまりのあるグループなので安心。

リーダーのPeterくんがしっかりとグループメンバをコントロールしてくれるので
安心だし、やりやすい。
甘えすぎて、私は今回あんまり貢献しなかったかもなあ(反省)。

来期はまた違うグループメンバ。
どう決めているのかわからないけれど、こればかりは完全に運。
私の英語力ではチームを率いてってポジションは厳しいので、
カリスマ性のあるリーダーの元で日本人力を発揮して、
地味にコツコツ細かいところによく気がつく、ってポジションを確立したいわ。

今週で今学期も終わりなので完全にみんな浮き足立っている。

クリスマスはヨーロッパの人にとって家族で過ごす大事なイベント、
みんな今週が終わったらそれぞれ国に帰ってしまう。

飛行機の値段を聞いたらすごい安い。
このハイシーズンでその値段って安い時はいくらよ。
(今日聞いたのはフィンランドまで約¥20,000(往復))
さすが格安航空会社がひしめきあっているだけある。
日本だったら、その値段じゃ大阪までも行けないよ・・・。


ということで、寮に残るのはアジア人ばかり。
そう言えば、最近寮が静か。
隣のドイツ人女子はもう帰ったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿