2010-12-17

クリスマスプレゼント

昨日、日本よりうれしいクリスマスプレゼントが届いた。

友達から荷物送ったからー。という便りが届いたので、
てっきり小さい荷物と予想していた。
そしたら、なんと、コレ↓



大きいではないか!
ポーターのおじさんが奥から持って来たのを見て
ビックリ!





中を開けてみますと、予想だにしなかった日本食の数々!



ありがたや。年越し用にそばまで・・・。
「すき焼き丼」まである。”割下”っていう日本語の響き、
なつかしいなあ。美しい日本語だわ。
そして、マイブーム(だった)お赤飯。
これはうれしい。



ってか、紅茶の国に紅茶を送ってくるって、なんと挑戦的な。
三角ティーバッグはないだろう。ってねえ。
今日、友達が入れてくれたHarrodsの紅茶は三角ティーバッグだったけどね。

とにかく、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿