2011-06-20

今日のつれづれ

どうでもいい、私のフラット日記。

今日はごきげんなんでしょうか。
隣のジャーマン女子がおもいっきり大きな声で歌ってます。
しかも机を叩いたりの打楽器演奏付き。
メキシカンミュージックをベースに、2曲目に突入。
いつまで歌うつもりなんだ。

そして、反対側の見たことないチャイニーズ(と思われる)女子。
今日初めて後ろ姿を見た。
そして部屋に戻って来たのは恐らく3月以来、初ではなかろうか。
少なくとも私はイースター休暇以降、物音を聞いてなかったから。
寮費払ってるのもったいないなあ。契約、解除しちゃえばいいのに。

あーーーーーーーーーーー、
最近寮にいるときは、本を読み、論文を読み、飽きてネットをし、
本を読み、ちょっと何か書いてみて、眠くなり、食べる。
って、この繰り返しだから書くネタがないや。

ドイツ太りを解消せねば、と思いつつ、友達に分けるつもりで買った
ジャーマンお菓子をあまりにも友達に会わないから、私が食べちゃって、
イギリスにいるのにドイツ太りみたいなことになってるよ、まったく。

明日は図書館でも行ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿