2010-11-11

強風!!!

本日の天気。雨&強風!!!
とにかく風がすんごい。時より前に進めないほど。
傘なんてなんの役にも立たないので、フード付きのコートか
ウィンドブレーカーで風の中を突き進んでいる。

寒い時期の強風ってのは辛い。だって、より寒くなるから。
寮の管理人さんからの寒さを乗り切る10の方法ってメールが届いた。
暖かい服を買いなさい、布団を買いなさい、湯たんぽを使いなさい、
起床時に暖かい飲み物を飲みなさい、等々。
最後のひとつは「smile !」。笑えば暖かくなる。と。

今も外でゴーゴー言ってる。部屋の中の扉までガタガタと音をたててる。
部屋は禁煙なのでスモーカーのみなさんはこんな天気でも外に出てタバコを吸う。
スキーウェアですか?っていう重装備。

これから、寮のコモンルームでグループミーティングがあるのだけど、
はっきり言って、今日ばかりは出かけたくない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿