2010-11-21

リフレッシュ

金曜日から引きこもっているので土曜日はリフレッシュの日と勝手に決めた。

リフレッシュその1
買う。

街へショッピングにでかけた。
もともと食料買い出しの必要があったけど、ついでにマーケットやら店を見て回る。
マーケットでは、ちっちゃいもみの木を売っていた。
お店も既にクリスマスの飾り付け。

寒さ対策で帽子が欲しかったのだけど、いまいちしっくりくるものがない。
代わりに、気分転換として派手めなマニキュアを買ってみた。

リフレッシュその2
食べる。

普段から私はあまりお菓子を食べない。
ストレスがたまった時、疲れた時にはムショーに食べたくなる。
昨日、前から気になっていたカップケーキのお店を2回とおりすぎて、
結局2個買った。£1.1とお安い。

持って帰る途中でつぶれちゃったので写真はないのだけど、
ちっちゃくて本当にかわいい。

帰って食べたら。超甘い!!!
ビターチョコ好きの私には無理な甘さ。
外国のお菓子って何でどれもこんなに甘いんだろ〜。

リフレッシュその3
飲む。

いつもだったら、金曜日の夜に自然と集まるクラスメイト数名。
でも今週の金曜日はそれがなかった。
学級委員長が今週はいつもの伝染がないなんてどうしたんだ!?と嘆いていた。
ってことで、土曜日にリフレッシュのため集合。

いつもよくしゃべるLuizaもこの日は静か。
出るのはため息ばかり。
他のふたりは既にエッセイがほぼほぼ仕上がっているということで、
おしゃべりも弾んでいた。。。うらやましい。


0 件のコメント:

コメントを投稿