2010-11-12

Nefeli

私のブログ、これから留学するひとのために少しでも役に立てたらという思いもあって
始めたけれど、すでに誰の役にも立たない自己満足なブログになっている。

火曜日の夜遅く、EAPで一緒だったNefeliから飲みに行かない?との
ありがたいお誘いをいただいた。
木曜日の夜は寮併設のBarでライブがあるので、木曜日にGradbarで!との約束をした。

昨日、強風&雨にも関わらず彼女はちゃんと来てくれた。

毎週木曜日にサルサのレッスンを取っているとのことで、それが終わってからの合流。

こんな天気でもBarはそこそこ混んでいる。
もはや外では飲めない気候なので、みんな室内にいて若干息苦しい。

ライブ音楽に乗せて、Nefeliがサルサを披露してくれたけど、
彼女が踊ると本当に様になっている。かっこいい。
ついでにタンゴも踊ってくれたけど、これまたかっこいい。
一緒に飲んでいた台湾の子もスポーツセンターでサルサのクラスを取っていると。
私も次の学期あたり取ろうかな。

本当にかわいいNefeli、大公開。
中身のよさも兼ね備えていて、パーフェクト!

0 件のコメント:

コメントを投稿