2010-11-26

提出

初めてのエッセイ提出完了!
お賽銭箱みたいな箱に提出してきた。
提出はオンラインと紙媒体の両方。

提出したと言っても、今回はまだドラフト。
全体の評価の10%しか占めないもの。
なのに、なのに、トピックの難解さゆえ、そーとー時間がかかった。
今週は特に寝不足。
夜中までPCを見ているので頭が活性化されちゃって全然安眠できず・・・。


でも終わったから今日は寝る。
しかし、部屋が汚い。
机の上は紙と本、部屋は届いた荷物達でいっぱい。
早くこれらの本も図書館に返しちゃいたい!
(勉強している風のアピール)

次の締め切りは水曜日。
こちらはこのエッセイが評価の100%を占める。
早くこっちに取りかかりたかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿