2010-11-25

ひさびさ

長らくブログの更新がストップ。
毎日PCは使ってるし、メールもしてる。
ブログも書けたけど、なんとなくそのパワーがわかなくて。
書きかけの投稿が下書きフォルダにいっぱい入ってる。
今や、ブログの下書きフォルダは私のメモ帳。

本日、やっとこさ金曜日提出の課題の目処がたった、というか諦めたというか、
ということで、今日はなんとなくプチ開放感に浸っている。

でも次の締め切りは水曜日。
またまた週末は引きこもり予定。
しかも金曜日〜土曜日にかけて相当寒いらしい。
東海岸は週末雪の予報。ここも一時的に降るかも。例年より早いとか。
確かに火曜日ぐらいから一気に寒くなった。

しかし、今週火曜日ぐらいからクラスメイト達が軒並み授業に来なくなった。
グループミーティングも次々にキャンセル。
エッセイは提出の2日前に終わらせることを目標にしていると宣言していたクラスメイト、
つまり計画性を持って取り組むって意味なのだけど、
今週、一度も授業で見ていない。
それって計画性を持った取り組みか?

0 件のコメント:

コメントを投稿