2010-09-09

オープンキャンパス?

Lancaster大学は10月から新学期が始まる。
今の時期、学部生はみんなおうちに帰っていて寮は空っぽ。
でも、そんな学部生らしき若者たちが徐々に戻ってきている(気がする)。

初日より学生(らしき人)が増えた気がする。特に若者。
今日は新入生だか、高校生だかの大学見学のようで、大学内のいたるところでキャピキャピした声が溢れていた。



7、8人ずつのグループで紫の学生案内人について回る。
この写真だとわかりずらい。

ちなみに、現在大学はいたるところで工事中。
一応、←はメインの広場なんですけど・・・。



この大学、今はとっても静かでいいけれど、学部生と院生が全部集まったらすごいことになる気がする。
場所柄、ほとんどの人が大学内の寮に住んでいるし。
今は外のベンチでご飯を食べたり、本を読んだりできるけれど、それもできなくなったりするのだろうか。

10月から私が住むGraduate Collegeも工事中。ってか掃除中。



本日、マットレス納入の模様。このどれかを私が使う!?
BBCの天気予報によると今日の夜は雨。ただいまの時間19:00。
外に置いて帰って大丈夫か!

0 件のコメント:

コメントを投稿