2010-09-25

Preston

EAP最終週の来週に向けて、長めのwritingの課題とプレゼンの準備があるのだけれども。
隣町のPrestonまで買い物に行って来た。

電車で約15分。
Lancasterよりは少し大きい、でもこれといって観光スポットはない普通の街。
ただ、店の数はLancasterより多い。

今まで自分の足の太さを十分承知していたので避けていたムートンブーツ。




ついに買ってしまった。これぞ、海外マジック。
それに、試着したら、たいそう暖かいんだもの。
知らなかった、こんなに暖かいとは。

ちなみに、PRIMARKで£5(本日のレートで¥665)。
安い、安すぎる・・・。





そんなの公開して、社会人○○年目が恥ずかしくないのか!
どんだけ貯め込むんだ!ちゃんとしたの買え!という声が聞こえて来ます。
果たしてこのブーツ何ヶ月もつだろうか。

そして、ついにデビットカードデビュー。
いやあ、こりゃ楽だ。
でもクレジットカードと同じでお金を払っている感覚がないから怖い。


0 件のコメント:

コメントを投稿