2010-09-29

引っ越し

Londsdale寮からGraduate寮への引っ越し完了。

雨の中、往復すること4回。
要領のいい子はイギリス人の学部生とおぼしき若者2人を雇って(?)荷物を
運ばせていた。なんと・・・。
同じクラスのジヨン(男子 from CHINA)は、私を含め色んな女子の荷物運びを
手伝ってあげていた。やさしいのぉ。

そして、またしても1階!変更受け付けられず!



←部屋から外を見た図

しかも今回は窓の外が大学内とは言え、道。
(一応、窓と道の間には生け垣あり)
その向こうにはまた寮。
向こうの寮から、通りから、私の部屋の中は丸見えではなかろうか。
もっとひどい人もいるから、よしとしなければいけない。




お部屋の方はレイアウトは今までのところと同じだけれど、
机と棚がやや小さく、椅子もキャスター付きじゃない・・・。
引き出しも鍵がかからない。全体的に古いって感じ。
ちょっとワガママ言い過ぎか。

ソヒ(from KOREA)はキッチンが狭い!と嘆いていた。
私のところも今までとは形が違って使い勝手が悪そう・・・。
何でそこにシンク!?っていうレイアウトだし、冷蔵庫とオーブンも古い!
今のところ、同じフラットには誰もいないので、
キッチンの棚だけは自分が一番使いやすそうなところをキープ。

どうか、フラットメイトがいい人たちでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿