2010-09-02

London

今日は荷物のパッキングに大苦戦。
とりあえず、Manchesterのホテルにスーツケースを預けてロンドンへ。

これまた電車で2時間ちょっと。
つい数日前に飛行機でわざわざLondon→Manchesterと飛んで来たのに、早くもとんぼ返り状態。
これなら、最初からロンドンに滞在しておけばよかったか。

今回のロンドン行きの目的は、会社のロンドン拠点の方に会うため。
この先、何かとお世話になることもあると思うので、ご挨拶。
会うのは金曜日なのだけれど、水曜日からロンドン滞在中。


←ピカデリーサーカス

人が多い!(この写真だと伝わらないな~)
今まで見てきた羊と同じぐらいの人がいる!
ロンドンってこんなにも人が多い街だったろうか。





ちなみに、今回ロンドンでのお宿はノッティングヒル近くにしてみた。



さすがにロンドンなので、狭い。

0 件のコメント:

コメントを投稿