2010-09-23

残りわずか

現在のEAPコースも残り1週間。いやぁ、早い。
1年なんてきっとあっという間だ。

ブログでは授業のことをほとんど書いていないけれど、きちんと行ってます。
きちんとやってます。

引っ越しの日が決まって、来週の水曜日には新しい寮に移る。
最近ようやくキッチンに顔を出すようになってからよく話すようになったソヒとは
もうちょっと話がしたかった・・・。
性格もあるのだろうけれど、社会人経験があるからか、落ち着いていて話しやすい。
(彼女はグラフィックデザイナーで、コンテンポラリーアートを学ぶらしい。)
彼女のおかげで、冷蔵庫の中からはいつもキムチの匂い。
大分、食欲をそそられた。
ま、移っても建物が違うだけだから、会うだろう。

本日は、10月からのコースのディレクターと総務担当の人にご挨拶。
今年も定員通り40人。果たしてこの中でインドの占める割合はいかに!

さらに、新入生が来てラッシュになる前に、スポーツセンターにメンバー登録。
これからの寒い冬、バスタブなしの寮のバスルームではとても暖まれない気がするので、
サウナのヘビーユーザになる予定。
(そう言えば、靴屋でムートンブーツが売り場を占める割合が多い気がする。)

とりあえず、今日やったことをつらつらと書いてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿