2010-10-02

おっちょこちょい

イギリスに来て「私はこんなにおっちょこちょいだったか」と思うことがある。

例えば、

「服を買ったらサイズが違った。」
これは、ハンガーの表示サイズと実際に掛けてあった服のサイズが違ったから。
ハンガーを信じすぎていた私が悪い。

「サンドイッチを買ったら中身が違った」
これも、服と同じ。チキンって書いてある棚にあったから買ったら、ツナだった。
ちゃんと見なかった私が悪い。

これらは日本の完璧なサービスに慣れすぎたせい、とも言える。

そして、昨晩は、
「カメラを持って来たが、SDカードを忘れた」

昨日はCatrina主催のSocial Event、いわゆる飲み会だったのだが、
Catrina、セクシーすぎる。ぜひお届けしたかった。
やっぱり、夜の気合いが違う。
買い物帰りに来たネフェリ(from GREECE)は途中わざわざ着替えに帰った。

(昨晩の気づき)

昨日会ったラリッサ(from BRAZIL)、旦那さんが日系人なので日本人に好意的。
「彼、超ホットなの」というので写真を見せてもらったら、
普通の日本人の顔立ちだった。。。
日本人男子、ブラジルで意外にモテるのではなかろうか。
ちなみに、ラリッサは超キレイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿