2010-10-22

粒マスタード

本当にどうでもいいこと。

お前、ちっちゃいな〜と言われかねないけれど、
冷蔵庫に入れていた「粒マスタード」が明らかに減っている気がする。

ポン酢を手に入れてからしばらくご無沙汰していた粒マスタードを久しぶりに食べた。
なぜか私に取ってはポン酢の代わりが粒マスタードだった。
(お酢シリーズでモルトビネガーなど試したけれど、どれもしっくりこなくて)

で、気づいた。残り少なくないか?
実はそれだけ消費していたのかも知れないけれど、
「こんなに食べたか?」っていうぐらいしか残っていない。

勝手にひとさまを疑ってはいけないけれど、
留学していた友達からフラットメイトに勝手にジュースを飲まれたとか、
ソヒからはみんなの物だと思って勝手に使う人がいる、
とか聞いているから、ついつい疑ってしまう。
別に食べても/使ってもいいけど、ひとこと言ってよね。って感じ。

こんなに疑っているけど、きっと私が自分で食べたんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿