2010-10-26

隣の女子

隣の部屋に住んでいるドイツ人女子。
体も大きいが態度も大きい。そしてなにより声が大きい!

まあ、彼女はあまり部屋にいないから害はないのだけれども、
部屋にいる時は大声で電話だかSkypeだかで常に話している。
そして、意外にメキシコっぽい曲を大音量で聞く。
時々友達を連れて来ては部屋で馬鹿笑いしている。

先週末は土曜日の夜(いや、夜中)に友達をキッチンに連れてきて大騒ぎしていた。
彼女の声と大きな笑い声、それに椅子がバッタンバッタンする音だけが聞こえて来た。

私の部屋はキッチンから遠いからいいのだけれど、
キッチンのすぐ隣の部屋は物理学専攻で見るからにマジメ!って感じのPeter君。
夜もさして出歩かず、勉強と実験にいそしんでいる。

彼に静かな夜を提供してあげて欲しい。

(ちなみに)
昨日、ナタリーがもうひとりのフラットメイトに会ったかと聞いて来た。
何!?まだ会ってないフラットメイトがいたのか。

彼女も会ったことがないらしく、キッチンに物だけが増えている、と言っていた。
すごくミステリアスな存在・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿