2010-10-11

Music Festival

ささやかながら、ここにもMusic Festivalなるものがある。

といっても、大々的なものではなくて、市内のPubでミニライブがあるだけ。
きっとロンドンとかだったら、Pubなんかじゃなくて、
ハイドパークとか広い場所で派手にやるのだろうけれど、
こちらのは至って地味。

数軒のPubを友達と回ったけれど、2軒目のPubは酔ってるのか!?っていう
お姉ちゃんがブルースらしき歌を歌ってた。
こちらのお店は速攻退散。

しかしこの街は本当に小さい。
バスを待っている時、スーパーに行った時、街を歩いている時、誰かしらに会う。
今のところ、みんなの行動範囲が同じということもあるけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿