2010-10-22

お天気

ついに今週末から天気予報の最高気温が1桁になった。
冬がいらっしゃった模様。

今でも十分寒いのだが、徐々にこの寒さに慣れつつある。
日本だったらこれぐらいの気温ならしっかりコートを着ていた気がするけれど、
今はまだ薄手のコートでしのいでいる。
でも、風はバッチリ防ぐようなやつじゃないとダメ。

朝、寒いかな?と思って窓から外を見ると。
ノースリーブに短パンのお姉ちゃんが歩いていたりするから、全く参考にならない。
本当に、人によって色々すぎる。

お店にも、半袖やらノースリーブの売り場がまだいっぱいあって驚いてしまう。
建物の中は暑くてさ〜、ってわけでもない。
教室でも時にはコートを着てたりする。

そういえば、最近授業中に咳をしている人が増えた気がする。
クラスメイトは毎日めまいがする、と。
(彼女の寮は休みの間に外壁を塗り替えていたからきっとそのせい。シックハウス?)

体調を崩さない様に気をつけないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿