2010-10-16

センセ

金曜日の授業。

合気道をやっているというカナダ人の講師。
話すスピードが超早い、そのうえ超コワイ。

病気をしたら、授業には来るな。家にいろ。
エッセイの文法ミスは4ページに1つ。1文に1つなんてあり得ない。
質問は聞く前にWEB(コースの共有フォルダ)を確認しろ。
そこに全部ある!

マジかー。
特に2番目の文法ミスに関しては無理!無理!

その日の夜、学校内のPUBにクラスメイトと集まり、あーだこーだとグチり合う。

本日、コースWEBサイトを確認したが課題の"事前に読んどけ教材"が見当たらない。
全部あるっていったじゃんかよー。
自分のヒアリングミスか?と思いクラスメイトに確認したが、やはりない。
ネイティブのChris君が講師にメールをしてくれたらしいので、
その結果を待つ受け身な私。

0 件のコメント:

コメントを投稿